不規則勤務で激太りした介護士が軽い運動を意識するだけで1年間で12キロ痩せ、自信がつき人生をポジティブに過ごせるようになった方法

何かを始める時は最初の一歩やきっかけを作る事が大切だと思います。例えば、ダイエットなど「面倒だな〜」、「どうせ誰も見てないから良いや」とネガティブな意見が聞こえて来そうですがそれにも勝るメリットがたくさんあります。ぜひ共有していきましょう。

「大人のストレス発散法」この2つを活用しダイエットを楽しもう!

みなさん、こんにちは!

 

 
飲んだくれダイエッターの
 
 
 
ツッキーです!
 
 
 
 
久しぶりに更新したいと
 
 
思いますのでぜひ最後
 
 
 
までお付き合い下さい!
 
 
 
 
今回は、間違ったストレス
 
 
発散法ではなく正しく発散し
 
 
気持ちも上がるような発散法を
 
 
ご紹介したいと思います!
 
 
 




 
 
 
 
 
 
いきなりですが、みなさんは
 
 
仕事や人間関係でストレスを
 
 
溜めていませんか?
 
 
 
 
 
 


 
 
もしくは、どのように発散していますか?
 
 
 
 
 
まさか、お酒の力を借りたり、
 
 
人に当たり散らしたりして
 
 
発散していませんよね?
 
 
 
 


 
 
 
 
 
心当たりのある方はそんな
 
 
 
こともうやめませんか?
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
そんなことしていても、一時的には
 
 
 
効果大かと思いますが本当に一時的
 
 
 
なのでやめましょう!
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
なぜなら、お酒を飲んで
 
 
 
解消しようとしてもその
 
 
時は良いのですが、逆に
 
 
 
太ってしまいます!
 
 
 
 


 
 
お酒をたくさん飲んで
 
 
 
しまうと食欲増進や
 
 
 
病気にかかってしまう
 
 
 
リスクが上がってしまう
 
 
 
恐れがあるからです!
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
また、人にストレスを
 
 
 
ぶつけてしまうと人間関係
 
 
 
が悪化し周りに仲間や相談
 
 
 
できる相手がいなくなり
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
さらにストレスや孤独感が
 
 
 
増し精神的に参ってしまう
 
 
 
恐れがあるかです!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
それでは、具体的な解消法を
 
 
 
ご紹介していきたいと思います!
 
 
 
 
1、お酒に頼らない
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
お酒は手軽で手取り早く
 
 
 
酔え、ストレス発散できる
 
 
 
と思いますが私は嫌なことが
 
 
あったらジムに行くように
 
 
 
しています!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
ジムに行けば、筋トレや
 
 
 
ランニングなどに没頭し
 
 
 
嫌なことを全部汗と一緒に
 
 
 
流せるからです!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
さらに、運動をすることに
 
 
 
よって体力や痩せやすい体質
 
 
 
を手に入れることができ、
 
 
 
何倍もメリットがあるからです!
 
 
 
 
 
 
何もキツい運動をしろと
 
 
 
言ってるわけではないので
 
 
 
程良く取り組んでみましょう!
 
 
 
 
 
 
2、しっかり食べて寝る
 
 
 
 
 
ストレスが溜まった時こそ
 
 
 
美味しい物を食べて早く
 
 
 
寝ましょう!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
美味しい物を食べている時
 
 
 
って幸せな気分になりませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
食事制限も非常に大事ですが
 
 
 
たまには自分にアメを上げても
 
 
 
良いんじゃないですか?
 
 
 
 
 
 
さすがに毎回だと太って
 
 
しまいますがそれで収まる
 
 
なら美味しい物を食べ、
 
 
その余韻に浸ってるうち
 
 
 
に早く寝ましょう!
 
 
 
 
 
 
 
そうすれば切り替えができるので
 
 
 
ぜひ試して見て下さい!
 
 
 
 
 
 
 
まとめますと
 
 
運動し美味しい物を食べ
 
 
 
早く寝ましょうと言うことです!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
当たり前な事ですが
 
 
意外と忘れがちなこと
 
 
なので復習と思いぜひ
 
 
 
試して見て下さい!
 
 
 
 
 
 
最後まで閲覧ありがとう
 
 
 
ございました!
 
 
 
 
公式LINE@の方もよろしく
 
 
お願い致します!
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓