不規則勤務で激太りした介護士が軽い運動を意識するだけで1年間で12キロ痩せ、自信がつき人生をポジティブに過ごせるようになった方法

何かを始める時は最初の一歩やきっかけを作る事が大切だと思います。例えば、ダイエットなど「面倒だな〜」、「どうせ誰も見てないから良いや」とネガティブな意見が聞こえて来そうですがそれにも勝るメリットがたくさんあります。ぜひ共有していきましょう。

【わーい!嬉しい!】ダイエットに成功し自信がついたお話し!

みなさん、こんにちは!

 
 
 
 
飲んだくれダイエッターの
 
 
ツッキーです!
 
 
 
 
今回はわーい!嬉しい!
 
 
ダイエットに成功し自信が
 
 
つき、ここまで変わりました!
 
 
 
と言うお話をします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは、ダイエットを
 
 
するにあたって明確な目標を
 
 
持っていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、絶対に持った方が良いと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、モチベーション
 
 
維持や下がった時に奮起
 
 
するための起爆剤になる
 
 
可能性があるからです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私事ですが、ダイエットを
 
 
しようとしたキッカケですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・身体を軽くしたい。
 
 
 
 
 
 
 
・周りを見返したい。
 
 
 
 
 
 
 
・おしゃれしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
・カッコよくなりたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
・健康的になりたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
・モテたい。
 
 
 
 
 
 
 
・気にせずたくさん食べたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもいくつか当てはまる
 
 
物はないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は、このように漠然とした
 
 
目標でしたが実際に体重が落ちて
 
 
くるともっと具体的な目標へと
 
 
変わっていきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえば、どこどこの
 
 
ブランドの〇〇サイズを
 
 
着こなすんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身体を軽くしてもっと
 
 
アクティブになるぞ!
 
 
 
 
など絶対に前向きな
 
 
気持ちへと変わるはずです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このように、気持ちの変化を
 
 
お伝えしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットは続かない
 
 
ものだと思われがちですが、
 
 
意外と結果が少しずつ出て
 
 
くると心にも変化が現れます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ、もっと頑張ろうと
 
 
思いダイエット効果が加速します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘だと思ったら試してみて下さい!
 
 
 
 
一度痩せ出すと本当にすごいんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このような経験し私は
 
 
見た目はもちろん内面的
 
 
にも変化が起きたのでそれを
 
 
ご紹介したいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.見た目や付き合う人の変化!
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目には、無頓着で
 
 
とにかくオーバーサイズの
 
 
物ばかり着ていました!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、痩せた事によって
 
 
自信がつき服装や身の回りの
 
 
物にも気を使う様になり
 
 
周りからは好評でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、お洒落をする楽しみ
 
 
を覚えた事によって新たな
 
 
友達や付き合う人たちにも
 
 
変化が出てきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までは、ネガティブな
 
 
友達が周りにはたくさん
 
 
いましたが、一転して
 
 
ポジティブな友達が増えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのおかげで、相手の
 
 
悪口や愚痴を聞く頻度が
 
 
減り、とても快適な環境
 
 
へと変わっていきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.美への意識!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、毛深い方で恥ずかしいが
 
 
ゆえにいつも肌を隠す様な服装
 
 
ばかりしていました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、自信がつき
 
 
コンプレックスでもあった
 
 
毛も脱毛する事にしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それによってさらに自信
 
 
がつき、人前にも少しずつ
 
 
出れる様になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.気持ちが強くなった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットするにあたり
 
 
レーニングは必須だと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで得た精神力を
 
 
武器に負けそうになっても
 
 
負けずに諦めなくなった気がします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このようにダイエットには
 
 
見た目の変化だけではなく、
 
 
内面的にも変わる要素が
 
 
加わっています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を変えたい方は、
 
 
ぜひダイエットをオススメします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強い自分を手に入れましょう!
 
 
 
 
 
公式LINE@の方もよろしくお願い致します!