不規則勤務で激太りした介護士が軽い運動を意識するだけで1年間で12キロ痩せ、自信がつき人生をポジティブに過ごせるようになった方法

何かを始める時は最初の一歩やきっかけを作る事が大切だと思います。例えば、ダイエットなど「面倒だな〜」、「どうせ誰も見てないから良いや」とネガティブな意見が聞こえて来そうですがそれにも勝るメリットがたくさんあります。ぜひ共有していきましょう。

「いつまでも若さをキープ」簡単アンチエイジング!

みなさん、こんにちは!


 
 
 
飲んだくれダイエッターの
 
 
 
ツッキーです!
 
 
 
 

 
 
 
 
を高め若々しく生きる
 
 
 
方法をお話します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
早速ですが、人間は年を
 
 
 
重ねるごとにホルモンが
 
 
 
減少していき肌荒れや
 
 
 
疲労感に繋がっていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、いつまでも若々しい
 
 
 
体を手に入れられたらあなたは
 
 
どうしますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大抵の方はいろいろな
 
 
 
ことにチャレンジしたい、
 
 
 
人間関係を深めたい、知識を
 
 
 
つけたいなど出てくるかと思います!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
どれも自己投資で年齢が
 
 
 
故にチャレンジを阻まれて
 
 
 
しまうケースが多いです!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
そこで、体力や見た目が
 
 
 
若々しくなることによって
 
 
 
自信がつきどんどんと若いとき
 
 
 
のようにがむしゃらになれます!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
それに見た目に変化が出ることに
 
 
 
よって、その秘訣を聞かれ話題が
 
 
膨らみ、コミュニケーションの
 
 
 
きっかけにも繋がります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
方法をお伝えしますので最後
 
 
 
までご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
そもそもよく聞く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って方にどんなものかを
 
 
 
お伝えします!
 
 
 
 
 
 
 
 
アンチエイジングとは、心身の
 
 
 
老化を少しでも抑え、できるだけ
 
 
 
若さ、若々しさを保つこと、及び
 
 
 
そのための取り組みのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる方はこのエキスパートで
 
 
 
ある南雲吉則先生をお調べください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本題ですが、次に
 
 
 
 
 
 
お伝えします!
 
 
 
 
 
 
 
 
1つ目、食事面
 
 
 
 
 
 
 
 
タンパク質や亜鉛
 
 
 
多い食事を中心にとる!
 
 
 
 
 
 
この2つを取ることによって
 
 
 
悪玉ホルモンの分泌を抑えて
 
 
 
 
 
 
効果が見込まれます!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
2つ目、運動
 
 
 
 
 
 
 
運動を行うことにより
 
 
 
気分が爽快になり身体的、
 
 
 
 
 
 
効果が期待できます!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、あまり激しくやって
 
 
 
しまうと逆効果になって
 
 
 
しまうので注意しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
3つ目、知人や異性に会う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知人に会うことによって、
 
 
 
昔を思い出しリラックス
 
 
 
することができます。
 
 
 
 
 
 
 
それに加え異性に会う
 
 
 
ことによって気持ちが高鳴り
 
 
 
ホルモンが分泌され、モテと
 
 
 
アンチエイジングが期待できます!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
4つ目、スキンケアと睡眠
 
 
 
 
 
 
 
スキンケアは年齢に合った
 
 
 
ものをしっかりと選び
 
 
 
小まめに行いましょう!
 
 
 
 
 
 
 
それに加え良質な睡眠も
 
 
 
 
 
 
ますので試してみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットもそうですが日々の
 
 
 
取り組みが将来の結果に反映される
 
 
 
と思うので1日でも早く実践して
 
 
 
頂けると良いと思います!
 
 
 
 
公式LINE@の方もよろしくお願い致します!
 
 
↓↓↓