不規則勤務で激太りした介護士が軽い運動を意識するだけで1年間で12キロ痩せ、自信がつき人生をポジティブに過ごせるようになった方法

何かを始める時は最初の一歩やきっかけを作る事が大切だと思います。例えば、ダイエットなど「面倒だな〜」、「どうせ誰も見てないから良いや」とネガティブな意見が聞こえて来そうですがそれにも勝るメリットがたくさんあります。ぜひ共有していきましょう。

「理想の人の真似をしよう」最速最短で結果が出る!

みなさん、こんにちは!

 
 
 
 
 
飲んだくれダイエッターの
 
 
 
ツッキーです!
 
 
 
 
 
今回は、痩せてる人の
 
 
 
特徴を知って真似しましょう
 
 
 
と言うお話をしてします!
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
そこで、痩せてる人の
 
 
 
特徴ってなんだろう?
 
 
 
って疑問が出てくるかと
 
 
 
思います!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
痩せてる人はあんまり
 
 
 
食べないとか体質なんじゃ
 
 
 
ないの?ってお考えの方は
 
 
 
たくさんいるかと思います!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
たしかに一部の方は
 
 
 
体質かもしれませんが
 
 
 
大半の方は努力により作り上げ
 
 
 
た美ボディーだと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、痩せた時の自分をご想像下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
 
 
 
 
・好きな洋服をオシャレに着れる
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
・自信がつき明るくなれる
 
 
 
 
 
 
 
・異性にモテる
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
・お腹いっぱい食べたい
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
・アクティブになれる
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
このほかにもたくさん
 
 
 
 
あると思います!
 
 
 
 
 
 
 
理想の身体に近づくためにも
 
 
 
 
この記事を最後までご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、痩せてる人は自分に
 
 
 
厳しくストイックで規則
 
 
 
正しい生活をしています!
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
 
 
 
・適度な運動
 
 
 
 
・食事制限
 
 
 
 
・ながら運動
 
 
 
 
 
が挙げられます!
 
 
 
 
 
 
結果を出すにはみんな涙ぐましい
 
 
 
 
努力をしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、1つずつご紹介していきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
1つ目、適度な運動
 
 
 
 
 
 
 
 
運動を習慣化し筋トレ、ウォーキング、
 
 
 
 
 
プール、エレベーターを使わずに階段を
 
 
 
 
使用するなど適度な運動を取り入れるよう
 
 
 
 
にするとからだが段々と引き締まります!
 
 
 
 
 
 
 
全部やるのは難しいので出来る
 
 
 
 
ことから取り入れましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目、食事制限
 
 
 
 
 
 
 
 
食事制限の方法ですが、
 
 
 
 
一色をスムージーに変えてみる。
 
 
 
 
 
適度に摂取カロリーを抑える。
 
 
 
 
食べ過ぎた次の日はプチ断食する。
 
 
 
 
一回の食事を量を減らし回数を増やす
 
 
 
 
などすると効果的と言われています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3つ目、ながら運動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ながら運動とは、テレビを見ながら
 
 
 
 
ストレッチ、腹筋運動、マッサージ
 
 
 
 
を取り入れるなど自分に合った物を
 
 
 
 
見つけ行うと良いと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、座ってテレビを見てるだけ
 
 
 
 
では時間がもったいないですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
このように、努力をしてみんな
 
 
 
 
体型維持に励んでいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
この習慣を知ったあなた、今日から
 
 
 
 
生活を見直し、未来の自分ために
 
 
 
取り入れてみませんか?
 
 
 
 
 
 
公式LINE@の方もよろしくお願い致します!
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓