不規則勤務で激太りした介護士が軽い運動を意識するだけで1年間で12キロ痩せ、自信がつき人生をポジティブに過ごせるようになった方法

何かを始める時は最初の一歩やきっかけを作る事が大切だと思います。例えば、ダイエットなど「面倒だな〜」、「どうせ誰も見てないから良いや」とネガティブな意見が聞こえて来そうですがそれにも勝るメリットがたくさんあります。ぜひ共有していきましょう。

「糖質制限中の外食」これを見れば怖くない!(洋食編)

みなさん、こんにちは!





飲んだくれダイエッターの
 
 
 
ツッキーです!
 




今回は、前回に引き続き糖質
 
 

制限中でも外食も良いという
 
 
 
お話をしていきたいと思います
 
 
 
ので最後までご覧下さい。
 
 





なぜ、このお話をするかと言いますと
 
 

洋食は、油を多く使いカロリーが高く
 
 

敬遠されがちですが、食べても大丈夫
 
 

というお話をしたくこの記事を書きました。
 
 









そもそも、内臓脂肪というものは
 
 

糖質の摂りすぎによってつくもの
 
 

なので、脂質やタンパク質はしっかり
 
 

ととるようにしましょう。
 





そこで、避けて頂きたいもの
 
 
 
やはりセットでついてくるライス
 
 
 
やパンです。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
できれば、半分にしたり
 
 
 
パスするようにしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 



それでは、本題である
 
 
 
避けたいメニュー
 
 

をご紹介いたします。
 



・小麦粉
 
 


・パン粉
 
 


・コロッケ
 
 


・クリームコロッケ
 
 


・ホワイトソース類
 
 


・ポテト類
 
 


・シチュー類
 
 


・パスタ類
 
 


・カレー類
 
 
 
 


食べれられるものはかなり
 
 

限られますがダイエット中でも
 
 

洋食を食べたい方はたくさんいるかと
 
 

思いますのでご紹介していきます。
 
 
 



食べても良いメニュー
 
 
 



・牛、豚、鶏のグリル
 
 
 
 
 
 





ビーフ100%のハンバーグ
 
 
 
 
 
 
 







・メンチカツ
 
 
 









ビーフカツ
 
 
 
 
 
 






・唐揚げ











・エビフライ
 
 
 
 
 
 


 


ただし、揚げ物は衣に糖質が
 
 
 
たくさん含まれていますので
 
 

暑すぎる場合には少し外して
 
 

召し上がるようにしましょう。
 
 




今回は、以上になります。
 
 



次回の外食時からでも
 
 
 
ぜひ試してみて下さい。
 


最後までご覧頂きありがとう
 
 

ございました。


 
 
公式LINE@の方も
 
 
よろしくお願い致します!
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓