不規則勤務で激太りした介護士が軽い運動を意識するだけで1年間で12キロ痩せ、自信がつき人生をポジティブに過ごせるようになった方法

何かを始める時は最初の一歩やきっかけを作る事が大切だと思います。例えば、ダイエットなど「面倒だな〜」、「どうせ誰も見てないから良いや」とネガティブな意見が聞こえて来そうですがそれにも勝るメリットがたくさんあります。ぜひ共有していきましょう。

【えっ一体どうなる?】ダイエットに取り組むと!

みなさん、こんばんは!

 


飲んだくれダイエッターの
 
 
 
ツッキーです!




 






今回はダイエットに成功したら
 
 
気持ちも明るくなり、
 
 
アクティブになれますよ
 
 
と言うお話をしていきます。
 
 
 
 
同時にポジティブな
 
 
ダイエットもお読み
 
 
下さい!↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 





太っていると、どうしても行動力に
 
 
かけてしまったり、自信がなく人との
 
 
交流なども敬遠してしまう方が少な
 
 
からずいるかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
しかし、ダイエット成功と言う体験をする
 
 
ことにより、自分にも出来るんだという
 
 
自信がつきどんどん行動力も上がり新しい
 
 
体験なども求めるようになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
このように、興味をたくさん持つ
 
 
ことにより知識や話題なども増え、
 
 
自然と社交的になり人間としても
 
 
成長し対人関係もうまくいくと
 
 
言う好循環へと変化します。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


努力した人は必ず
 
 
報われると言うのは
 
 
まさにこのことですね。
 
 
 
 
 
 


何もせず、太っていて自信の無い
 
 
人生をこのまま一生続けるよりも
 
 
少しずつ毎日努力し明るい未来
 
 
を手に入れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらがあなたにとって
 
 
幸福度が上がるでしょうか?
 
 
 
 
 
 


 
 

答えは言わなくても
 
 
お分かりですよね。
 
 
 
 




ハッピーライフを
 
 
手に入れましょう。
 
 
 
 
 
 
 


人は何かに一生懸命に
 
 
取り組んでいると自信が
 
 
つきポジティブ思考に変わる
 
 
と言うことは有名な話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その原理をダイエット
 
 
にも応用し取り組むと
 
 
捗るかと思います。
 
 
 
 
 
 


やり方としては、計画的に
 
 
ダイエットをし明確な目標を
 
 
立てることによって自分に
 
 
負けたく無い気持ちが芽生え、
 
 
達成時にはそれが自信へと繋がり、
 
 
 
 
 
 
 
「ここまで、頑張って
 
 
出来たんだから私なら出来る」
 
 
と前向きな気持ちになれるので
 
 
まずは自分に出来ることから
 
 
徐々に始めていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まとめ







ダイエットには、性格を
 
 
変えてしまう力が潜んで
 
 
いると思うので良い意味で
 
 
変化して頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
性格を変えたい方や忍耐力を
 
 
養いたい方にはオススメなので
 
 
ぜひ、やろうと思っている方は
 
 
1日でも早く始め新しい自分を
 
 
手に入れましょう。


こちらもよろしくお願い致します!↓↓