不規則勤務で激太りした介護士が軽い運動を意識するだけで1年間で12キロ痩せ、自信がつき人生をポジティブに過ごせるようになった方法

何かを始める時は最初の一歩やきっかけを作る事が大切だと思います。例えば、ダイエットなど「面倒だな〜」、「どうせ誰も見てないから良いや」とネガティブな意見が聞こえて来そうですがそれにも勝るメリットがたくさんあります。ぜひ共有していきましょう。

「たった3つだけ!」デブだった私がジム通いを続けられている3つの秘訣を公開します

みなさん、こんにちは!

 

 
 
 
飲んだくれダイエッター
 
 
 
 
のツッキーです!
 
 
 
 
 


今回は、私がジム通いを
 
 
 
 
 
続けられている秘訣を
 
 
 
 
 
公開したいと思います。
 
 
 
 
 


まず結論ですが、鏡や写真に
 
 
 
 
 
写る自分が嫌いで少しでも
 
 
 
 
 
体型を整えられたら良いなと
 
 
 
 
 
思い通い続けています。
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 

突然ですが、みなさんは
 
 
 
 
 
なぜダイエットをしていますか?
 
 
 
 
 

私の場合で言いますと、
 
 
 
 
 
洋服が好きなので少しでも
 
 
 
 
 
オシャレに着こなせるように体を
 
 
 
 
引き締めたいと思い努力しています。
 
 
 
 
 
 
 


逆に、体がたるんでいる
 
 
 
 
ことによってボディーラインが
 
 
 
 
気になり大きいサイズに
 
 
 
 
逃げてしまい、だらしない
 
 
 
 
着こなしや自分に自信が
 
 
 
 
持てずに姿勢が悪くなり
 
 
 
 
悪循環に陥ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 

それらを回避するためにも
 
 
 
 
 
運動は必要だと思い通っています。
 
 
 



私は以前、周りの人に
 
 
 
 
体型のことでバカにされた
 
 
 
 
ことがあるので「もうそんな
 
 
 
 
辛い思いはしたくない」と
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
言う気持ちでやっています。
 
 
 




次に通えている具体的な方法を
 
 
 

お知らせしたいと思います。
 
 
 
 
 


1ボディーメイクに
 
 
興味がある
 
 
 
 
 


これが私にとって一番
 
 
 
 
 
重要かもしれません。
 
 
 
 
 
 
先程もお話ししました通り
 
 
 
 
「どうやったら洋服が似合う
 
 
 
 
 
体型になれるんだろう?」と
 
 
 
 
研究を重ね日々行なっています。
 
 
 
 


結果、トレーニング法や
 
 
 
 
食事の取り方などを自分なり
 
 
 
 
に勉強するようになるので、
 
 
 
 
むしろ趣味みたいな感覚ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも興味のある
 
 
 
 
ことに関連づけて行うと
 
 
 
 
良いと思うので試して見て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


2ストレス発散できる。
 
 
 
 
 


少なからず、みなさんも
 
 
 
 
日々の生活の中でストレスを
 
 
 
 
感じることがあると思います。
 
 
 
 
 
 
 
そこで、ストレス発散のために
 
 
 
 
ジムに行って見て下さい。
 
 
 
 
 
 
汗を流す事によって達成感や
 
 
 
 
爽快感を得る事が出来ると
 
 

思います。
 
 
 
 
 
 
私はその感覚がたまらなく
 
 
 
 
好きでついつい疲れていても
 
 
 
 
ジムに通ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
この感覚をみなさんにも味わって
 
 
 
 
 
頂きたいのでお勧めします。
 
 






3自分を変えたい。
 
 
 
 


辛い過去がある人こそ、
 
 
 
 
ひたむきに頑張れるかと
 
 
 

思います。
 
 
 
 
 
 
 
私もずっと劣等感があり、
 
 
 
 
いつか変わって自分をバカに
 
 
 
してきた人たちを「見返してやろう」
 
 
 
 
と言う気持ちで日々努力しています
 
 
 
 
 
 
あなたもそんな経験が
 
 
 
 
あると思います。
 
 
 
 
 
 
一緒に頑張って相手を
 
 
 
 
見返し、より器のデカイ人
 
 
 
 
を目指しましょう。
 
 
 
 
 
 
 







なかなか行動できない方は
 
 
 
 
多いと思いますが、本気で
 
 
 
 
変わりたい方は今すぐ行動し
 
 
 
 
1日でも早く理想の体を手に入れ
 
 
 
 
明るい未来をエンジョイしましょう。
 
 
 



合わせてこちらもご覧下さい!
 

↓↓