不規則勤務で激太りした介護士が軽い運動を意識するだけで1年間で12キロ痩せ、自信がつき人生をポジティブに過ごせるようになった方法

何かを始める時は最初の一歩やきっかけを作る事が大切だと思います。例えば、ダイエットなど「面倒だな〜」、「どうせ誰も見てないから良いや」とネガティブな意見が聞こえて来そうですがそれにも勝るメリットがたくさんあります。ぜひ共有していきましょう。

「お酒好き必見」ダイエット中にOKなお酒、NGなお酒

みなさん、こんにちは。

 



飲んだくれダイエッターの
 
 
 
ツッキーです。
 
 



今回は、ダイエット時に飲んで
 
 
 
良いお酒と控えた方が良いお酒
 
 
 
をご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 



お酒が好きな方は毎晩、
 
 
 
お酒を嗜まれているか
 
 
 
と思います。
 
 
 
 
 
 
 


 



そこで、少しでも糖質や
 
 
 
カロリーを抑えて頂ければ
 
 
 
良いなと思いこの記事書き
 
 
 
ましたので最後までご覧下さい。
 
 
 



皆様は、普段どんなお酒を
 
 
 
飲まれていますか?
 
 



人それぞれ種類や飲む量
 
 
 
など様々かと思います。
 
 
 
 
 
 


 
 
 



そこで、一般的にOKな物
 
 
 
とNGな物とされている
 
 
 
お酒をご紹介していきます。
 
 



早速ですが、OKな
お酒
 
 
 
からいきます。
 
 
 


焼酎
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 









ジン














ラム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












といった蒸留酒です。
 
 



なぜかと言いますと、
 
 
 
これらは糖質ゼロだからです。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 


ちなみに、蒸留酒であっても
 
 
 
 
 
 
で割ってしまうと糖質が増えて
 
 
 
しまうのであまりオススメ致しません。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 



割って飲みたい方には、
 
 
 
炭酸水や水割りをオススメ致します。
 
 
 
 


 
 
 

逆にNGなお酒をご紹介します
 
 
 



ビール
 
 












日本酒
 
 
 
 
 
 
 






などの醸造です。
 
 
 



なぜかと言いますと、これらには
 
 

アルコール以外にも多くの糖質が
 
 

含まれているからです。
 
 
 



ちなみに、ビール腹と言われる
 
 
 

内臓脂肪型肥満の大きな原因は
 
 
 

ビールに含まれる糖質の取り 
 
 
 
過ぎからくるものとされています。
 
 
 
 
 



しかし、どうしてもビールや
 
 
 
 
日本酒を飲みたい方は糖質ゼロの
 
 
 
物を飲むようにしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
近年は、種類が豊富で
 
 
 

美味しくなってきているので
 
 
 
オススメです。
 
 
 
 
 


ごく一部のご紹介になって
しまい
 
 
 
ましたが、これらを意識するのと
 
 
 
しないとではお酒好きな方には雲泥
 
 
 
の差だと思いますのでぜひ今晩から
 
 
 
試してみて下さい。
 
 
 



最後までご覧頂き
 
 
 
ありがとうございました。






それではまた次の記事で
 
 
 
 
お会いしましょう。
 



公式LINE@の方も
 
 
よろしくお願い致します!
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
↓↓↓