不規則勤務で激太りした介護士が軽い運動を意識するだけで1年間で12キロ痩せ、自信がつき人生をポジティブに過ごせるようになった方法

何かを始める時は最初の一歩やきっかけを作る事が大切だと思います。例えば、ダイエットなど「面倒だな〜」、「どうせ誰も見てないから良いや」とネガティブな意見が聞こえて来そうですがそれにも勝るメリットがたくさんあります。ぜひ共有していきましょう。

「注意!気づかぬうちに取りすぎていませんか?」糖質の高い、低い果物ご紹介します!

みなさん、こんにちは!

 

 
 
飲んだくれダイエッターの
 
 
 
 
ツッキーです!
 
 
 
 
 
前回に引き続き、今回は
 
 
 
 
糖質の高い果物と低い果物
 
 
 
 
をご紹介していきますので
 
 
 
最後までご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
果物も野菜同様、ヘルシーで
 
 
 
 
欠かせない物かと思いきや実は
 
 
 
 
糖質がたくさん含まれていて
 
 
 
 
食べすぎると逆に太ってしまう
 
 
 
 
食べ物とされています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
そんな果物と上手に付き合って
 
 
 
ほしいと思いこの記事を作成
 
 
 
 
しました!
 
 
 
 
それでは、早速ですが糖質の
 
 
 
 
 
高い果物からご紹介致します!
 
 
 
 
 
 
・りんご
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
・みかん
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
・イチゴ
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
これらは割と糖質の高い果物
 
 
 
 
 
とされていますが食べ方さえ
 
 
 
 
間違えなければ食べても問題
 
 
 
 
ございません!
 
 
 
そこで、摂取しても良い目安
 
 
 
 
の分量をご説明致します!
 
 
 
 
 
・りんごなら4分の1個
 
 
 
 
 
 
・みかん2分の1個
 
 
 
 
 
キウイフルーツ2分の1個
 
 
 
 
 
 
・イチゴ5粒
 
 
 
 
 
これぐらいを目安に
 
 
 
 
摂るようにしましょう!
 
 
 
 
 
次は低い果物をご紹介
 
 
 
 
 
致します!
 
 
 
 
 
・アボカド
 
 
 
 
 
 
 


 
 
アボカドはカロリーや脂質は
 
 
 
 
高いですが、三大要素の2つ
 
 
 
 
脂質とタンパク質が多く含まれ
 
 
 
 
 
ていますのでオススメです!
 
 
 
 
また、美容成分や食物繊維も
 
 
 
 
多く含まれていますのでまさに
 
 
 
 
スーパーフードです!
 
 
 
 
 
1日1個は摂取したいところです!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも普段何気なく果物を
 
 
 
 
摂取していたと思いますが、
 
 
 
 
気づかぬうちに食べ過ぎていたの
 
 
 
ではないでしょうか?
 
 
 
 
 
そんな方はこの記事を振り返り
 
 
 
 
今日からでもまだ間に合いますので
 
 
 
 
ぜひ見直しダイエットに励んで下さい!
 
 
 
 
 
最後までご覧頂きありがとう
 
 
 
 
ございました!
 
 
 
 
公式LINE@の方も
 
 
 
 
よろしくお願い致します!
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓