不規則勤務で激太りした介護士が軽い運動を意識するだけで1年間で12キロ痩せ、自信がつき人生をポジティブに過ごせるようになった方法

何かを始める時は最初の一歩やきっかけを作る事が大切だと思います。例えば、ダイエットなど「面倒だな〜」、「どうせ誰も見てないから良いや」とネガティブな意見が聞こえて来そうですがそれにも勝るメリットがたくさんあります。ぜひ共有していきましょう。

「太っていても安心」ファッションはこう楽しもう!おすすめシルエット!

みなさん、こんにちは!

 
 
 
 
飲んだくれダイエッターに
 
 
 
ツッキーです。
 
 
 
 
今回は3シルエットを駆使し
 
 
 
お洒落を極めようという
 
 
 
お話しをしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
前回、定番アイテムを揃えましょう!(上半身)
 
 
 
リンク↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
ボトムス(ズボン)ですがどんな
 
 
 
シルエットの物を履いていますか?
 
 
 
 
このボトムスもとてもサイズ感
 
 
 
大事になってくるかと思います!
 
 
 
 
 
たとえば、サイズが緩かったり
 
 
きつかったりすると太ももやおしりの
 
 
ラインが崩れ一気に
 
 
 
だらしなくなってしまったり
 
 
 
不格好に見えてしまいます!
 
 
 
 
 
ボトムスのサイズは案外
 
 
気にされない方もいるかと
 
 
思いますが、これを意識する
 
 
だけでオシャレに見えます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は上半身の洋服も好きですが、
 
 
下半身のアイテムの方が好きなので
 
 
下半身からコーディネートを
 
 
 
 
 
組むことが多いです!
 
 
 
 
この下半身を整えるだけで
 
 
上半身はわりと何を着ても
 
 
それなりに決まるかと思います!
 
 
 
 


 
 
そこで、有名な話しでは
 
 
ありますがどんなシルエット
 
 
をするとオシャレに見られ
 
 
がちかというお話しをします!
 
 
 
 
まず、
 
 
 
 
 
1、Iライン
 
 
 
 
Iラインと言うのは上半身、
 
 
下半身共に身体にフィット
 
 
した物を指します!
 
 
 
 
ここで、重要なアイテムは
 
 
 
スキニーパンツ
 
 
 
テーパードパンツ
 
 
 
 
辺りを選ぶと綺麗な
 
 
シルエットが作れるの
 
 
ではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
スキニーパンツは足が
 
 
細い方テーパードパンツは
 
 
太ももがガッチリしている
 
 
方にオススメです!
 
 
 


 
 
テーパードパンツとは裾に
 
 
向かって徐々に細くなって
 
 
いくパンツなので太って
 
 
いる方にもオススメです!
 
 
 
 
スキニーパンツが苦手
 
 
な方にもぜひチャレンジ
 
 
していただきです!
 
 
 
 
 


 
 
 
2、Yライン
 
 
 
Yラインというのは、上半身に
 
 
ボリュームを持たせ下半身は
 
 
細身の物を使用するファッション
 
 
を指します!
 
 
 
 
 
ここで重要なアイテムはやはり
 
 
 
スキニーパンツ
 
 
 
テーパードパンツ
 
 
 
 
辺りが重要かと思います!
 
 
 
 
 
このファッションのポイントは
 
 
上半身にボリュームを持たせる
 
 
と言いましたが、サイズ的には
 
 
普段よりも1サイズ、2サイズ
 
 
 
 
ぐらい上の物を選ぶとより
 
 
メリハリが出来、人との差別化
 
 
が図れるかと思います!
 
 
 
 
Yラインをオススメしたい方は
 
 
Iラインは体型的に自信がない!
 
 
と言う方にぜひ試していただき
 
 
シルエットです!
 
 
 
 
特にお腹周りが気になると言う
 
 
方には体型カバーにもなります
 
 
のでオススメです!
 
 
 


 
 
 
 
3、Aライン
 
 
 
 
AラインはYラインと真逆で
 
 
下半身にボリュームを持たせ
 
 
上半身は身体にフィットした
 
 
ファッションを指します!
 
 
 
 
ここで重要なアイテムは
 
 
 
ワイドパンツ
 
 
 
 
太めのパンツ
 
 
 
 
辺りを選ぶと綺麗な
 
 
シルエットが作れるの
 
 
ではないでしょうか?
 
 
 
 
足の太さは自信がないが
 
 
上半身には自信がある方
 
 
やIラインシルエットは
 
 
もう飽きたと言う方に
 
 
 
オススメです!
 
 
 
 
ワイドパンツとは幅の広い
 
 
 
パンツのことを指します!
 
 
 
 
私は、ワイドテーパード
 
 
パンツが好きでよく多用
 
 
しています!
 
 
 
 
Aラインは男らしい
 
 
ファッションをしたい!
 
 
と言う方にぜひ試して
 
 
いただきです!
 
 
 
 


 
 
オシャレ初心者には
 
 
 
Yラインシルエットが
 
 
非常に取り入れやすい
 
 
かと思いますので
 
 
 
良かったら参考にして見て下さい!
 
 
 
特に
 
 
 
スキニーパンツ
 
 
 


 
 
テーパードパンツ
 
 
 


 
 
ワイドパンツ
 
 
 


 
 
 
はとても重要なアイテムに
 
 
 
なりますのですぐに揃える
 
 
ことをオススメします!
 
 
 
 
公式LINE@の方もよろしくお願い致します!
 
 
 
↓↓↓